パーフェクトポーション_ショップブログ

パーフェクトポーションのスタッフが発信するショップブログ

≪ブログTOPページ

アロマで虫よけ、バズオフルームスプレー
perfect_potionをフォローしましょう

アウトドアボディスプレー


パーフェクトポーションでは、植物の生育する土壌・環境・過程にまでこだわったACO認定オーガニックエッセンシャルオイルを中心にその時期の最もクオリティーの高い原材料を使用しています。
製造は、自社工場で1点1点、人の目と鼻で確かめながら調合されています。
製品開発はもちろんのこと、自然・動物保護への取り組みにもとても力を入れています。

パーフェクトポーションは、美しさのために自然を犠牲にはしません。

ようこそパーフェクトポーションへ





パーフェクトポーション

パーフェクトポーションは2008年4月1日、日本法人パーフェクトポーション ジャパンを設立致しました。
今後は直営店展開を中心に、日本の皆様へパーフェクトポーションをよりよくご理解いただくべく活動してまいります。


会社概要はこちら


公式オンラインショップはこちら


公式オンラインショップのブログはこちら























○Press Room-プレスルーム

【広報・PRに関するお問合せ】

パーフェクトポーションジャパンへの広報・PRに関するお問合せは、パーフェクトポーションプレスルームで受け付けております。




パーフェクトポーションpp_press.gif

○New Entry-最新エントリー

【大阪店】チャクラバランシングヨガありがとうございました♪

12月3日(土)は、大阪店のイベント
 神戸御影 Naranja Yoga ナランハヨガ 渡部しのぶ先生をお招きしての
「チャクラバランシングヨガ」を2回開催致しました~icon:note

ご参加頂きました、皆様ありがとうございましたm(__)m

パーフェクトポーションのチャクラバンシングオイルを焚きながら、
全てのチャクラを整える香りに包まれ
ゆるりゆるりと時にキツイ動き(^^)があり、
でも、みなさん気持ち良かったようです。
またありますか?とうれしいお声も頂きました。

終わった後のお部屋のムードが温かく明るく和やかでicon:heart_shake
じんわりとポジティブなエネルギーが流れているように感じましたicon:sparkling
naranjaとは、スペイン語でオレンジを意味するそうです。
そう、オレンジのエネルギーそのものでしたicon:sun
ご参加くださったみなさまとshinobu先生とで作られた
すてきなエネルギーicon:sparkling
イベントを開催して良かったなぁ、うれしなぁ~と思いました。
ご参加くださいましたみなさま、良い一日をくださり、ありがとうございました。
shinobu先生、すてきなレッスンをありがとうございました。

チャクラ_1575.JPG
チャクラ20161203_171448A.jpg
チャクラ_20161203_133503.jpg
チャクラ20161203_160856.jpgshinobu先生には、3月か4月にパーフェクトポーション大阪店でレッスンしてもらいます~!
楽しみですね~icon:face_shy今回ご参加できなかった方もたくさんおられましたので
ぜひぜひご参加くださいね。
それまで待てない方は、ナランハヨガへどうぞ~ http://www.naranjayoga.com/

お忘れ物を預かっております、お心当たりのある方ご連絡お待ちしています。

パーフェクトポーション大阪店は
大阪市営地下鉄四つ橋線 西梅田駅
JR大阪駅からスグです。
ハービスプラザENTのアクセスはこちらをご覧下さい。
↓  ↓  ↓
http://www.herbis.jp/access/


facebookもチェックしてくださいね~icon:face_shy
https://www.facebook.com/perfectpotionjapan
how would you like to feel today?
あなたの人生を、よりhappyに!




パーフェクトポーション (2016年12月 5日 11:33)

○Entry the day before-前日のエントリー

【神戸店】神戸ルミナリエ☆彡

みなさまこんにちは
パーフェクトポーション神戸店ですicon:xmas_treeicon:sparkling

icon:star本日から神戸ルミナリエが開催されますicon:staricon:sparkling

ルミナリエに行くには神戸店の前を通る事になっています
(交通規制で神戸店の前には柵が出来ますが...)

ルミナリエに来られる際は
ルミナリエの時間までに...
都会のオアシス神戸店へ是非お立ち寄りくださいねicon:face_shyicon:clover

【神戸ルミナリエ12月2日~11日】

icon:xmas_candleルミナリエ期間中ポイント3倍キャンペーンicon:xmas_candle

icon:xmas_candleご購入に応じてプレゼントもご用意していますicon:xmas_haticon:xmas_candle

image3.jpeg

是非神戸店で癒されてルミナリエへ~icon:snowmanicon:star


icon:starみなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしていますicon:star

image1.jpeg

icon:xmas_treeパーフェクトポーション神戸店icon:houseicon:xmas_tree
〠650-0021
神戸市中央区三宮町3-2-8
☎078-332-2727


パーフェクトポーション (2016年12月 2日 10:00)

○RecentEntry-最近記事



perfect_potionをフォローしましょう

○Theme-テーマ

○Archives-アーカイブ

○ナチュラルスキンケアカタログはこちら

copyright PERFECT POTION Japan 2008 all rights reserved.